ナポリタンのランチ休止のお知らせ

今までスパ郎スパ、ふわとろチーズ、ナポリタンの3種をランチタイムサービスとしてきましたが、ナポリタンをラインナップから外すことになりました。
以降は、スパ郎スパとふわとろチーズスパの2種が対象となります。

理由としましては作業工程が多く、大量生産に向かないナポリタンの注文数が多すぎるということです。
素早い提供を至上命題としている当店では、ナポリタン調理に手間取って全体のパフォーマンスが低下してしまうことは店是に反するのです。

店がオープンしてからもうすぐ4年、日を追うごとにナポリタン人気が大きくなりすぎて業務に支障が出るようにまでなってしまいました。
ありがたいことなんですが、これではとてもランチタイムサービスで値引きしている場合ではない、という判断をせざるを得ませんでした。

今後も、メニューから無くなるわけではないのでご安心ください。
ランチタイムにもちゃんと注文することはできますし、お持ち帰りの注文もOKです。

どうかご理解をお願い致します。